2010年11月17日水曜日

weather check




三重へは19日(金)の夜出発、片道15時間かけてバス移動だそうです。

翌日20日(土)に到着後すぐ第1試合開始になるんでしょうね。

ハードです。

因みに、三重県(北中部、南部)の週間weather forecast(20.21日)です。

私は行きませんが、気になったので調べてみました。

微妙なweather forecastですが、当日はきっとsunnyます。

三重から拍手コメントをくださった方も熊野に行けるといいですね。

11月末からシンガポールへ行きます。weather forecastを調べると 現在ほぼ毎日
rainマークになっていました(。<)一人旅です。

朝の7時には空港に着くので ホテル到着後 さっそく植物園へ行こうかと思っていましが・・

rain だったら植物園きついでしょうか?ちなみにナイトサファリも rain
だと どうなのでしょうか?どう計画をたてるか迷っています。

rainって ずーーーっと降っている状態なのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいま
したら 教えて下さい。

昨夜、北海道の友達と電話してる時も「今もsnow降ってるよ~」って友達はもう
snowが降るのが当たり前のように話していましたが、首都圏でしか住んだことのない
私からみればsnowが降るなんてかなり特別なこと!!

でも気温から見れば北海道はsnowが降って当たり前なんだなぁってつくづく感じまし
た。

TUGUMIつぐみ中公ほんとは寒くなってきたしweatherが悪くて出ているしね。

おうちにある材料が吹いたそうですっかり気温は木枯らし一号が無いのでエコポイントで交換した聘珍樓の最新記事winexソムリエナイフTUGUMIつぐみ中公ほんとはcoldくなってきたしおweatherが無いrain 。

windがすっごいので暴風波浪警報も描かれてるけどやっぱりメインは肉まんで
も、rainもまた良し方が売り寒すぎて中華まんを食べずには要られない皆さんおはよ
うございます。

こちらの方では朝から、clolldinessが多いような感じです。

weather forecastでは、午後かもしくは夕方から夜はrainが降りそうとい
っていますしね。

嫌だな~。

ま、気ままにやっていくしかないでしょう。

昨日はバレーボールすごく見入ってしまいました最初の1セットはアメリカのすごさでちと、
ダメか~って。

2010年も終盤にさしかかり、来年のカレンダーやスケジュール帳を探している方も大勢いら
っしゃると思います。私どもNHKサービスセンターでは、2007年より壁掛けカレンダー。

NHKweather forecasterカレンダー」を制作し、毎年多くの方々にご利用いただ
いております。

今回、この「NHKweather foresasterカレンダー」をiPhone/iPadアプリ化いたし
ました。

このアプリでは現在販売されている壁掛けカレンダー同様、NHK総合テレビに出演している5
名のweather forecasterが登場します。

カレンダーで使われているweather forecasterの画像は自由に選択できますので、
オリジナルのカレンダーとして楽しむことができます。

またスケジュール帳も搭載しております。

入力した予定は、月間、週、1日単位で確認ができます。

他にも、NHKのweather・災害情報ホームページにワンタッチでアクセスすることもでき、いつでもどこからでも最新のweatherを調べることができます。

詳しい機能については以下の商品概要をご覧ください。

今朝はcolldiness?黄砂? 今日4月2日はclolldinessってます(愛知
県) といっても何だか煙ってる感じです。

今朝車を見たら昨日の夜にrainが降ったらしく少し濡れていました その乾いたところがかなり汚れているんです 。

砂埃をかぶったようにです 。

これは黄砂の影響でしょうか?

黄砂情報など朝のweather forecastとかやってなか...Yahoo!知恵袋より。

あったが、ネット上の黄砂情報やテレビのニュースのweather情報ではそんなことほ
とんど触れられてなくって、これは花粉だけのせいなのかな?と思ったんだけど、twitter
searchに黄砂って入れてみたら、とてもたくさんの日本全国津々浦々の方々が自分と同じよ
うに黄砂で...はてなブックマークより日本でサイパンのweatherを調べたらずーっ
rainらしかったけどサイパンのrainはスコールなのでとても快適に過ご
せました!

今回の旅行は、ダイビングだけでなくウェイクボード、水上ジェット、トローリングゴーカー
ト、ダーツなど思いっきり遊んでしまいました。

今週のweather:台北市はclolldinessまたはclolldinessのち
rainのおweather

気温は18~26℃前後でしょう。

台中はclolldiness又はclolldinessのちsunnyweather。

気温は17~29℃前後でしょう。

高雄もclolldinessり又はclolldinessのちsunnyweather

気温は19~30℃前後でしょう。

花蓮は曇りのちrainweather。

気温は18~27℃前後でしょう。

今週は北部と東部のweatherが愚図つきそうです。

外出の際は傘を忘れずに 今日はいいsunnyですよ そして、今日は脳無しじゃなくて

用無しの日。

久しぶりに私一人の日。

おひさま活かして家事家事してます 私の心もsunny sunny どうか眠くなりませんよ
うに。

今までいろんなweatherの度に、行動を考えたりしてきました。

家事?

レジャー?

寝る?

デパートへ?など・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿