2010年11月22日月曜日

clean room




それにしてもホームズのroomもリビングも小物がゴチャゴチャあるので
cleanをするのが大変そうだと思いました。

私みたいに埃が積もっちゃう前にMrs.ハドソンがちゃっちゃとcleanをするんでしょ
うけど。(笑)

部屋の中にはあまり物を置きたくないとシンプルなroomを好む人がいますが、そうい
う人のroomcleanし易くていいですね。

私は小物を置くのが好きなので埃が積もるとちょっと厄介な事に………。

毎日ろにさんのお尻を守ってくれているソファさん。

この上にも(こんな小スペースにさえ)物置いてたからねww

今日、一日中clean roomをしてた件(笑)

綺麗になって片付いたからいいけどね!

燃えないゴミがかなり出たけど燃えないゴミはないはずだ!燃やさないだけだろう。

ああ疲れたはやく就寝しよう・・・最近そういえば10時間寝てる。

人間は人生の1/3を寝て過ごすけどうちはこのままいくと2/3になりそうだ。

公認会計士・論文試験に合格しもう必要のない勉強道具を処分することができるので、
clean roomをした。

ゴミ袋で7袋。

論文試験後にだいぶ処分したので、まぁ、これくらいで済んだ。

天気もイイし最近全然clean roomをしてなくて超~サボってたから汚いclean
room
でもしてコタツ出そぅかと考えています。

天気もイイしね。

思うにこれは神の与えたもうた試練のような気がする。

コバエの発生によって、「部屋の中をだらしなくしとくんじゃないっ!」というワタクシへの
戒めを学びました。

そしてclean room

これも気がつくと数週間、cleanしてないコトがあり、そうすると、元々気管支の弱
いワタシは、途端に咳が止まらなくなる。

なので、1週間に1回はclean roomをせざるをえない。

これら、全て、そんなコトでもなければ、ワタシがclean room、家事を手を抜くか
ら、と、神様がワタクシにわざと課した試練のような気がします。

clean roomしないと。

なんか楽しいことないかな?生活リズムが一向に治らない毎日を過ごしていると急に朝の6時
に目が覚め、生活のリズムが直るという出来事が起きた。

清々しく、穏やかな気分。

空も晴天、布団を干すことにした。

布団を干したなら、clean roomもするかと思いclean roomをしはじめると、何かが
気になりだした。

なぜかはわからないが『成績確認しなきゃ』と思ったのだ今頃、雑記を書いています。

午前中は、clean room等で終わりました。

法事のために、朝からroomを整理したり、cleanしたりで忙しいです。

clean roomなう。

クソ汚くて、取り返しがつかへん一歩手前なう。

クロに借りたミスチルの「深海」をかけながらclean roomなう。

ピンクフロイドっぽいなあ、とか思いながら、clean roomなう。

あっ、ブログ書こう、って思ってブログなう。

clean roomとかしてたら、あっ、あれしよ、ってなってまう。

試験勉強してたら、あっ、clean roomしよ、ってなってまう。

ママに いい加減部屋汚すぎだからclean roomしなさいとか言われたまぁ そーと
ゎ思ってたんだけども~んでも仕方なくやってやったんだよまッ ママに手伝ってもらったけ
どね。

んでも途中でお兄ちゃんの友達が遊びに来てなんか疲れたしやめよ~っと思って本読んでたら
首つったぁ~~~

しかも まだclean終わってないから明日もcleanだぁ~~~1子のお友達が
宿題をしにくる。。

これをきっかけに、1子部屋を一緒にcleanしました。

ところが。

1子はアレルギー体質なので、急に鼻炎くしゃみ・鼻水・鼻詰まり自分のroomでハウ
スダストに負けたのです。

しめしめお化粧にばかり頼ってしまうから、厚化粧になり、余計に品がなくなってしまいす。

第一にしなければならないことは、clean roomお化粧する前に、自分のclean
room
しなければなりません。

roomの中をきれいに整理整頓ができて、精神的に落ち着くことができ、そうして初め
て美しくお化粧することができるようになります。

お化粧にばかり頼ってしまうから、厚化粧になり、余計に品がなくなってしまいます。

さぼってたclean roomを一気にした。

ギターのピックがいろんなところから出てくる出てくる。

cleanのあとは風呂。

体もclean

連泊中はclean roomがないから時々vacuum cleanerをかけます。

vacuum cleanerもついているんだ。

昨日旦那が昼まで仕事だったのでどこかにでかけるにも中途半端ということで前々からしたか
った2階の自分たちのroomの大cleanをしました。

というか模様替えです。

めっきり11月も半ばになり最近の私は年末大cleanが寒くっていやなのでまだ暖か
い内に家のなんやかんやを済ませておこうと必死になってます。

お茶飲んでのんびりしてclean

FLATでは、各自担当の仕事が割り振られていて、トイレ担当とか、ゴミだし担当とか、床
cleanとか※自分のroomはもちろん各自で私はキッチン担当だったので、タオルの洗濯とかレンジ内のcleanとかを担当。

1時間くらいcleanして、自分のroomvacuum cleaneaかけて、
Mkさんは窓とガレージのclean

で、またお茶。

第一にしなければならないことは、clean roomお化粧する前に、自分のclean
room
しなければなりません。

roomの中をきれいに整理整頓ができて、精神的に落ち着くことができ、そうして初め
て美しくお化粧することができるようになります。

今日はテスト勉強!!

…のはずが3時までclean roomしてました/(^O^)\

てか、自分clean roomするともようがえ的なこともしてしまうんです笑。

しかも変なとこ細かいからとことん綺麗にならないと気が済まないからroomん中ほう
きもしてコロコロもしてガムテープでぺたぺたもして髪の毛1本も落ちてないw

今日はポカポカ日よりでピクニック気分(・o・)♪

現実はお勉強やけど←ゲロとりあえず天気がいいのでおclean roomちょっちる!!!!

vacuum cleanerぐはああああああ 。

年末へ向けてclean roomを開始。

2年くらい、大cleanできてないのできっといろいろ出てくるはず今日は、社労士関
連をどっさり捨てました暇だったから前からやろうと思ってたclean roomした(*゚
ー゚)ゞ

cleanしてたら止まんなくてついでに模様替えまでしてみた♪

成績が伸び悩むときはroomを片付けて気分を一新させるのが一番ですね^^

モニターの配置も替えてみましたが、同時にroomの整理もしてみました。

土日にvacuum cleanerもかけて、きれいにして、また月曜日から相場に挑もうと思
います。

今週は中盤からしっかり削ってしまいました・・・。

お客様の家に訪問すると玄関が散らかっていたり部屋が散らかっていてcleanもして
いないような家、見掛けます。(^^ゞ

その家にたどり着く前に異様な雰囲気を感じるお宅もあります。

綺麗な家は人生にプラスを与えてくれるのは本当だと思います。

古い家でも綺麗にしている家は見ていても豊かな気持ちになります。

玄関のアプローチには季節の花が並んでいたり見ていても楽しいですね。

玄関の花は心の豊かさと余裕の現れでもあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿