2010年10月14日木曜日

music appreciation hobby




文と、相場から経済情勢を 御礼 5年間 総閲覧数1317716 訪問数 388937。

プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 神奈川県; 自己紹介: muic appreciationに旅に氣ままに。

9月閲覧数 47375 訪問数 10633 8・9月 閲覧数91002 訪問数20517 。

香坂まや 公式ブログ/music appreciation : 今music appreciationしてます 。

music聞くのちょー楽しい 皆さんわなんの曲が好きてすか?

まやわAKB48さんの「初日」が好きです 。

質問お答えターイム 「旅行.music appreciationの秋? 先月からコンサート付いています。

9月12日ジュニアクワイア浜松のコンサートのチケットを頂いて楽しんできました 。

小学校4年生から高校3年生までの団員で構成されている合唱団です 。

今年は浜松市とポーランドの首都ワルシャワ市のmusic ...読書、apprmusic eciationが圧倒的に多いようです!

YouTubeによるmusic appreciation [JAZZ] [編集]. YouTubeというと最近ではアニメの違法ダウンロードの温床の巣窟みたなところがあるけど本来はそういう目的のサイトではない。

記録用のものだったりとか発表の場みたいなものだったりというそういうものにも使用 ...

3連休の初日土曜日は病院で行われた「music appreciation会」に行ってきました。

きょうこもベースで参加させていただきましたよー!!

ご高齢の方が多く、ほとんどが車椅子に乗ってのappreciationでしたが手拍子いただいたり一緒に歌って ...

現場からmusic appreciationまでの癒しの1日. 今日は様々なジャンルの出来事が・・. まずは朝から型枠ブロックの中込コンクリートの打設。

型枠ブロック中込打設.JPG · ポンプ車打設0様邸.JPG. イイ感じで打設終了。 このお宅では・・

画像][画像][画像][画像] 〜SHINKA 5〜 カホンにちーとーを迎えて「SHINKA5」は9日に病院で行われたmusic appreciationで演奏してきましたよ。

院長さんのご挨拶で「沖縄musicを聴いて元気になって、自身の足でぜひ沖縄に遊びに行ってくださいね」 という ...

0 件のコメント:

コメントを投稿