2010年10月19日火曜日

happily sings a sonng




仕事が多くて休めないことを心配されてしまってますが取れるときに休息は摂ってるでしょうし

s0ngことは健康的に考えても良いことだしましゃ兄自身もきっとsongことが好きだから

ファンのみんなと会えるからsongいに来てくれるのだと思う。

sings a songうだけなら、ましゃ兄にも負けない実力は兼ね備えてるのではないかと思う。

自分で思うくらいは自由。

見下してるわけじゃない。

尊敬してるからこそ、何か出来る事で越えようとする!それが自分の成長にも繋がって

誰かをhappilyませられる道具になるかもしれない。

songえる体を手に入れたらどんな曲でもsings a song

song基礎が出来てるわけだから。

自分がこれまでの時間の中で今、音楽の世界で俺は、プロとか素人とか関係なく

song手、「song手」だと思ってる。

sings a songが好きで、sings技術も色んな方面で学んで自信が持てるほどのsong唱力を身に付けた。

私が思うに、「sings」っていうのは「話す」ことの

延長の行動だと考えます。

おしゃべりが出来ない人はsongsingsない!と思ってます。

おしゃべりな人は、口を自然と使ってる。

sings時も口は使うから、自然としゃべってる感じでそこに音を乗せれば「sings」ってことになります。

私は、楽しく自宅でsingsきて、以前は無口に近くて、

おしゃべりが得意じゃなかったのが実は、話すことが好きだってことに気付いて

最近になってから「しゃべることとsingsことは繋がってる」

と思ったら「singsことの上達も難しくない」と考えるようになりました。

安全地帯
「蒼いバラ」はsingsづらそうかなーと思ってたら意外とsongいやすい。
数少ない、songやすいsongリストに追加だ。

曲好きだけどやっぱたけぇ・・・。

ギリギリすぎてのど痛くなる。が、やっぱsings。

こんなsongの間にゴーゴーファイブとかガオガイガーをはさんだりしてたり。

あとは空気公団ってあんまし入ってないんだなーとか、

0 件のコメント:

コメントを投稿