2010年10月17日日曜日

Delicious cake hobby




2年生なんだから ひらがな間違わないで欲しかった

恒例ハンバーグを食べ、cakeを食べ、時間をおいて ぷりんを食べました

kake も こだわりぷりんも とってもdelicious .夜、久しぶりにいっぱい食べたなぁ(へへへ)


ホワイトチョコのチーズcakeとコーヒーをたのみましたが

チーズcakeもコーヒーもDelicious

どちらもY先生がしっていたお店で

一緒に行けてよかったです

久しぶりに沢山お話も出来て楽しかった~


また時間があったら行きたいですね~

TVチャンピオンで優勝してから、一気に有名になったお店です

この小山ロールは、あたしが今まで食べてきた

ロールケーキの中で断トツNo.1にDelicious. 小山ロール 小山ぷりん.

September 21 [Tue], 2010, 12:16. 三田にある パティシエ エス コヤマ.

TVチャンピオンで優勝してから、一気に有名になったお店です.

この小山ロールは、あたしが今まで食べてきた ロールケーキの中で断トツNo.1にDelicious...

クッキーに保存. お買い物-mina perhonen m.soeur ebagos かわいいものが好きです・

食べ物-Delicious モノを自分の足で探索するのが好きです・

芸術-舞台観賞が好きです ...

そして帰りに 知人のおすすめロールkakeを買いに 岩見沢の 【 カゼ・ハナ・ソラ 】さんへ お目当ての

ロールcake 生地がふんわりそして しっとり そして 久々のチクチク報告です スラブリネンを使って ポーチ制作中 .

ハンドメイド-パッチワーク; 気ままにハンドメイドパッチワーク楽しんでいます にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチ ...


こちらは尼崎では有名なケーキ屋さんだそうです ラブラブ. 「和の心」という国産きな粉や徳島産和三盆、和の素材をいかして焼き上げた

和風クッキーが有名らしいですが、このショーケースを前にするとcakeを選んでしまいました イチゴのショート. 甘さ控えめでDelicious .

0 件のコメント:

コメントを投稿