2010年10月15日金曜日

hobby home garden




っていっても、ガチなhome gardenではなく簡易(写真でぉゎかりな通りかなり簡易home garden

しかし、このhome garden。実はUFOキャッチャーの景品だったのですょ。

今の景品ってスゴィですね、たまに生き物まで景品になってるコト、ぁります ...

今年の夏子どもとプランターで夏野菜を作りました 子どもが『今度は畑でhome garden』と言うのでhome gardenをする事に。

今日は土お越しをして畑となる場所を作りました できあがったら、辺りは真っ暗でした 。

これから季節の野菜をチェックして、 ...

無農薬自然栽培(自然農法・自然農)でカンタン持続可能なhome garden『エコ菜園のツ』.

信州安曇野の大地で自然農と自然農法で育てる自給農園で、日々の営みや生命を通して感じることや想うことを発信するブログ。 ...

今年の冬、流行の最先端を行く野菜たち。

どの野菜をチョイスするのか。

home garden家のセンスが問われる腕の見せ所。

冬の野菜は今が勝負。

折からの不景気と野菜の高騰で今年から初めてhome gardenをする人も多いとか!?

冬に向けてヒートアップするhom garden事情。 ...

おはようございます ޥ

我が家の屋上、プランター栽培de home garden&ベランダ菜園へようこそ !!

Ҥ褳 サニーレタス Ҥ褳 <キク科> レタスの仲間には、 結球しないリーフレタス、結球する玉レタスなどがあります。

リーフレタスは、生育期間が60日と短く、 ...

machida(町田)でhome garden. 05年夏、引っ越してきた machidaで20坪のhomegardenが始まりです。

今は近所の丘の上、竹林と雑木林に囲まれた70坪程度の畑を借りて、週に1度のhome
garden生活です。 ...

home garden畑の作業記録:イチゴの畝耕し. イチゴを植える所を耕した。

ここは以前スイカ畑だった所だ。

苦土石灰と油粕を蒔き ヤンマーポチで耕した。

あ、それと少ないが40リッター入りの完熟牛糞堆肥も一袋ばら蒔いた。 ...

0 件のコメント:

コメントを投稿