2010年12月6日月曜日

before cold preparation for winter




真剣に考えてもなるようにしかならないし^^

そしてもうじき preparation for winter桃にわらを引いてあげましょう^^

お米は天日干しをしての収穫^^なものでわらがあります^^

(姉の家ですが^^)

ショップのグループ通知で、今日「そろそろクリスマスの飾り付けお願いします」と送った手前・・・

ウエスタン街の preparation for winterをまあでも、まだ完全「雪」はどうかな、と思ったので少しずつ段階で変えていこうと(^^ゞ

頂き物もあったので「道場」のオープンのお祝いに頂いたものだけど、一旦置いて、それからZに移させて貰った(^^ゞ 

私も元気になりましたがにゃんずたちも元気です。

昨日 本格的なbefore coldにみんなシャンプーいたしました。

せっせと働いています。

腰の痛みもなんのその せっせとせっせと、冬に向けて。

まだまだ本格的にbefore coldの10月下旬、とあるお食事会の前にフライングで、エキュート東京の小岩井農場へ。

暖かい、春のような一日でした。

朝起きた時は、少しcoldぐらいで今日は一日coldかなぁ、なんて少し心配だったのですが昼ぐらいから、暖かくなってもう春が来たのかな、ぐらいの陽気な一日になりました。

普段、休みのひになっても、何か用事があったりしますから仕事とかそういうのを忘れてゆっくり出来る時間っていうのはやっぱり、正月ぐらいでしょうか。ゆっくり、正月を迎えられるように

あとひと月、精一杯頑張らないと

今日はだいぶcoldなりましたね~

外で作業しているとすぐにカラダが冷えてしまいました。これからは、もっとどんどんcoldくなるので これくらいの気温でcoldっているとwinterが越せないですね… 

今年のwinterはいきなりきましたね。

まだまだ秋を楽しめると思っていたのに・・・・

今日なんか 風も強くて参りました

で・・・・

のどが痛くて 咳も出るし・・・・

本格的なwinterが来る前に風邪ひいちゃいました 今年のwinterはいきなりきましたね。

まだまだ秋を楽しめると思っていたのに・・・・


今日なんか 風も強くて参りましたで・・・・

のどが痛くて 咳も出るし・・・・

どうせならcoldなる前に シトロエンC4のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。
 (久しぶりのクルマネタか?w)

実は、いままでタイヤ交換で大失敗をしていたことに気がつきました。

リヤタイヤの交換の際に、ジャッキをきちんと据えているはずなのに、ジャッキが少し斜めになる・・・。

おかしいな~と思いながら、色々考えてみましたが・・・

MT車なのに、ジャッキアップ時にギヤを入れるのを忘れていました。(危なかったですね

桜散るって言うと縁起がわるいけど・・・

とうとう庭のもみじが葉っぱをすべて落としました。

もみじの樹の下の部分の池を埋め立てたので、葉が池に 落ちて掃除が大変!ってことも減りました。

これからはcoldさが増してきて、庭を愛でることもキッチンの中から。

本格的にcoldくなる前に、落ち葉拾いや枯れて萎れたホスタに アネモネの葉っぱの刈り取りを済ませなくては。

こちらNY、ただいま夜の11時 本当にcoldなってきているNYです・・・

今日はまだあったかくて12-3度

昨日はめっちゃcoldったよ~~~~

さて、coldった昨日はお友達の美容師さんと コリアン料理にいってきたよ~

行ってきたお店はNYマンハッタンミッドタウンの コリアン街にある。


これからどんどんcoldなってくるので、coldくなると コリアンでスパイシーなものを食べて体をあっためたいがために、

どうしても韓国レストランに駆け込みたくなっちゃう。

毎週更新!!ドアラガチャ第二弾、ドアラのpreparation for winterが登場!

全部揃えると何かが起こる?

本格的にbefore coldオートグリムでXJをリフレッシュ。


before coldにいっぱいお散歩しておきたいトロペに応援のポチお願いします。

今晩は^^

今日は暑かったですね^^;

そしてこれからまた再びcoldなるそうです。。

みなさま、体調崩さないように気をつけて下さい。

coldがりだから今年はムートンコート買いました

いろいろ調べたらミセス向けムートンはたくさんあるけど、かわいいのはなかなか出てこなかったし、10万円以下のかわいいのは 全部売り切れてました。

本格的にbefore coldに、近場の紅葉を楽しまなくっちゃ!ですし、キッチンの小掃除も済ませなくっちゃ!なのです。

気だけは焦っておりますが、一向にお神輿が上がりません

before coldにいっぱい色々なところを訪れたいと、このところ多忙を極める毎日だそうです。

before coldのお庭に沢山咲く可愛いお花達もパチリ。

今年の夏は各地で35度以上の猛烈な暑さが続きましたが、気象庁の予報では、来週後半あたりからはcold気の影響を受けやすくてcoldなるところが多くなりそうです。

山﨑解説委員です。

今年は暑かったりcoldったりの年になりそうなのですね

気象庁は「ここ数年は暖冬が多かったが、今年は低温の傾向がはっきりしていて、いつもの年よりもcoldを感じる冬になりそうだ」と話しています。

ただ、来年の2月になるとcold気の流れ込みが弱くなる見込みで、全国的に平年並みか平年よりも高くなりそうだということです。

珍しい来客が沢山あり、ご来店ありがとうございました。

これからは、注文品の製作で忙しくなってきました、before coldに、頑張って作ります。

今は山の紅葉も、綺麗です、季節的にも、ものつくりに励めます。

11月後半になり、今日からいよいよcoldくなる予報。

ホットカーペットを出そうか、まだいいか・・と迷ってる毎日です。

恒例のbefore coldの掃除を先週末に済ませました。

去年はパスしたカーテンの洗濯。2年ぶりに洗いました。

一窓ずつ、半月がかりです。

バーチカルブラインドの洗濯は諦めました。

そして昼前からお墓の土地買ったので before coldに掃除しに行ったのですが 草1つ生えてなく横の山の 紅葉だけ見て帰宅しました。

このカウチンニットコート、カウチンらしい素朴さと力強さも感じられますが、ファーが加わり、さらにシルエットの優雅さが、ずいぶんと雰囲気があり、女性らしく繊細なイメージになっていて嬉しい限り。
 
七分袖、ということで、もう少しするとアームウォーマーも必要でしょうが、本格的にbefore coldは、このコートそのもので楽しもうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿